スーツケースレンタル

最近はスーツケースレンタルが本当に安いんですね~

先日、友達と温泉旅行に行ってきたのですが、その時に友達が、スーツケースレンタルをしたみたいです。

価格を聞いてびっくり!

5000円以下って!!!

私も人生で、一度だけスーツケースレンタルをしたことがあります♪

短大の卒業旅行の時かな?

初の海外で、でも、スーツケースがなくて、レンタルしました!

5日間で、確か、1万円越えだったと思います。。

それ以来、私は自分のスーツケースを使っていますが、一人暮らしなので、実家に置いてあり、使う時は、送ってもらいます^^;

送り返すのもめんどくさいのですが。。

でも、送料とか、集荷してくれることを考えると、もしかしたらレンタルの方が、楽なのでは?って思っています。

今度の旅行の際には、スーツケースレンタルしてみようかな?

それにしても、本当に安いんですね~^^;

 

 

xn--n8j4lxab4a1a0zg7d8dc5381k.biz