札幌で月額制プランの脱毛

札幌に引っ越した友達が、月額制プランで、脱毛に通い始めたようです!!

>>脱毛 月額 札幌

もちろん、ずっと通うとなるとコスパはよくないですけど、まずは通ってみて、どんな感じか?っていうのを見てみるっていう軽い感じ。。

確かに、月額制プランはそういった使い方があるかもしれませんね~

パックプランって、30万くらいするし、何も体験せずに、いきなりこれを契約するのは若干勇気がいりますよね^^;

それよりかは、まずは、月額制プランで体験してみて、それでよかったら、パックプランに切り替えるっていうのがいいのかもですね?!

ただ、月額プランも行くとしたらよく調べた方がいいかもです。

以前、私も考えていて、●毛ラボの月額プランがめっちゃ安くて、気になっていたのですが、いろいろ調べていくうちに、一回の施術範囲がめっちゃ少ないことや、最低承り期間があることを知って、辞めました><

 

やっぱり安さだけはなく、いろいろ調べないとですね~。。