一回で全身脱毛してくれるところ(月額)

脱毛サロンっていろいろあるけど、最近は本当にいろいろなプランがあるんですね~

最近は、月額プランっていうのが話題みたいです!

月額プランは、ジムに通うように、月額制で、その分脱毛してくれる感じ。

ただ、ちょっと調べてみたのですが、めちゃくちゃ時間かかりそう~。。

なんと、一回の来店で、1/12しか脱毛してもらえないのだとか。。

全身を一周するのに、1年かかりますよね?!?!

全身脱毛って、たった1回脱毛しただけじゃ効果ないし、12回通うとしたら、12年かかるじゃん。。

めちゃくちゃ高くつくし、時間がかかる~

でも、その中で、最近は、一回で全身脱毛してくれるところが出てきました!

>>脱毛 一回で全身

それがキレイモさん♪

キレイモさんといえば、去年の4月にあのCMで話題になりましたね~

今年は、渡辺直美さんを起用しているけど、あのダンス、渡辺直美さんがやるのかなー。。

ちょっと楽しみ。。