キレイモ

とりあえず、今日は寒いですね!

もちろん季節は真冬ですけど、今日の気温はまさに真冬並み!!

昨日はあんなに暖かったのに~。。涙

脱毛ネタ続きます~

今のところ、候補に挙がっているのは、キレイモとストラッシュですかね^^;

この二つは、月払いコースにしろ、パッププランにしろ、安いし、コスパがいいなーと。

安いだけの脱毛サロンは本当にたくさんありますけど、安いだけに、サービス内容があまりよくなくて、結果的に高くなるっていうのがあります><

でも、キレイモとストラッシュは、安いのに、内容もいい!

まさに、コスパがいいって、このことだなーと思います笑

あとは、自分に合うかどうかっていうところかな?

なので、無料カウンセリングに行って、雰囲気などを見てみるのがいいのかなーと思っています。

今から始めれば、絶対に空いていると思うし。。

今日なんか、空いてるだろうなー。。笑