きゅうりダイエット

お休みだったのでなんとなくテレビを見ていたらきゅうりダイエットの話題が!!
山田花子さんが成功した噂を聞いてから、前から気になっていたんです。
じっくり見ていると挑戦した人の100%成功している!ということで、買ってきちゃいました、きゅうり。笑

というのも、冬休みに友達とビュッフェに行ったり、家にいたせいで気付いてみればなんとプラス2キロ。。。
短期間で痩せたいなぁと思っていたところにこのきゅうりダイエットのテレビが目に入ってきたのです。

やり方は簡単でした!
食事の前にきゅうりを食べるだけ。
食事は普通の食事でOKらしいです。
これに運動をプラスすればかなり効果的とあったので、スクワット30回を目標にしています♪

きゅうりは好きだし、これなら続けられるかも♪ということで昨日から食べてます。

きゅうりには痩せる成分が含まれていることと、むくみも解消してくれるらしいです。
とってもむくみやすい体質なのでありがたい。きゅうり様様ですね。

ところで食べ方ですが、生であればいいらしいです♪
すりおろすか、生でかじるか。
すりおろしきゅうりってなんだか生臭そうだったので私は生でかじることを選んでますが、スムージーにしたら美味しいのかなぁ??

ドレッシングやマヨネーズをつけることはNGらしいですが、塩や味噌ならOKということでひたすら塩と味噌で食べてます。
塩分に注意しないとですね。
マイナス5キロくらいいってくれるかなぁとテレビを見て期待を持ってやってます♪笑

しかし今野菜が高いですね( ;∀;)
スーパーに行ってびっくりしてしまいました。。。
鍋をするにも野菜が必要だし、独り暮らしにはなかなかの出費です( ;∀;)
今度お友達を呼んで鍋パーティーしようかなぁと計画中です♪

そのときにきゅうりダイエットのことも教えてあげるつもりです♪
みんなやってたりして!笑